おこんばんは爆笑


まず、昨日の記事の中で、関西スーパー✖️有馬芳香堂さんの懸賞について。訂正があります!


対象商品は『節分商品含む有馬芳香堂の全商品』でしたので、節分商品も買わないといけないとずーっと思い込んでいましたが、コメント欄で教えてもらい、節分商品を含まなくても良い事がわかりました!


やはりブログに書く以上、きちんとしないといけない!と思い、事務局に電話をして確認しました。

この場をお借りして、お詫びして訂正いたします!

申し訳ございませんでしたーえーん


コメントくださったPANKOさん、不安にさせてしまってごめんなさいあせる

教えてくださったなないろさん、ありがとうございましたおねがい


というわけで、やはりせっかく買った有馬芳香堂のレシートは別のキャンペーンのハガキに貼ってしまっていましたが、ひっぺがして有馬芳香堂のキャンペーンに応募することにしました笑




さて、本日は夕方に佐川さんが来ましたー!







こちらは、だいぶ前に当選連絡をもらっていた、秋のゴチポ感謝祭のwチャンス賞です〜ラブ





ごちぽオリジナルホーローコンテナ!





これ、欲しかったんです。

今回はお肉よりもコレ狙いで応募しましたラブ

ホーロー容器は買うとお高いので…。





思ってたより大きくてビックリ。

たくさん入りそうですおねがい





富士ホーローさんという会社のものみたい。

調べたら蓋がダメになっても公式ページから買えそうなので安心。





家には他にもホーロー容器がいくつかあるのですが、保存用としか使っていなかったので、ここに書いてあるようにオーブンやコンロにかけて使ってみようと思います。

この大きさならラザニアとかに丁度良いかも。


そして今までのアメリカンポークもアメリカンビーフも応募したもの全てwチャンス賞です!泣き笑いが、ハズレた事がないのがありがたいですおねがい


これまでクーラーバッグ2つにレジャーシート、大きめエコバッグに今回のホーロー容器。

アメリカンポーク&ビーフのコレクションが増えてきました。

もっと集まったら、アメリカンコレクション発表会でもしようかなグラサン


U.Sポーク様、ありがとうございました爆笑