おこんばんは爆笑

やっと当選報告できますー。










マルホンごま油でAmazonギフト券500円分グラサン

お肉はハズレたかぁ泣き笑い


Amazonの残高って期限が短いんでしょうか?

確か残高1500円くらいあった気がするのですが、0になってる…ガーン何かAmazonで買ったっけ?


←調べたら5月にスーパー茶漉しと紅茶のストレーナーを買ってました笑い泣きお騒がせしました!記憶力がダントツに無くなってるわ…あせる




そして今夜はキッコーマンのディズニーの貸切デーですね!私も1口だけ応募しましたがハズレちゃったなー。


しかしワタクシは明後日にシーに行って来ますデレデレ(普通に)。

日曜日だし混むかなぁ。一度でいいから貸切ディズニーに行ってみたいですわ!

貸切に行かれた方の報告を読むのが楽しみですラブ


貸切にはハズレましたが、






今日伊丹から乗って来た飛行機が『JALドリームエクスプレスDisney100』でしたよー!わーいデレデレ





紙カップはスティッチおねがい





ヘッドカバーはミニーちゃんでしたラブ





ステッカーとポストカードも貰いましたラブ

搭乗証明書は残念ながら在庫切れ笑い泣き






この飛行機の運行は明日まで!

最後の最後に乗れてよかったですおねがい




そしてこの他に、『JALカラフルドリームエクスプレス』も就航中。




搭乗証明書が無くなる前に欲しいので、こちらも早く乗りたいです〜チュー