おこんばんは爆笑

やっと当選報告〜!






雪国まいたけのその場系でやっと当たりました〜びっくりマーク

これ4回目くらいかな?

今まではレシート印字が『まいたけ』しかないものが多くてそのせいではずれたのか?と思っていましたが、『まいたけ』だけでも当選している方がいらっしゃるので違うか…。


今回はレシートがしっかり『雪国まいたけ極』だったのでもしかして!と思っていました!

ありがとうございます目がハート


QUOカードペイにしましたが、久しぶりにQUOカードペイアプリを確認したら、なんと2200円分くらい期限切れになっていましたガーン

QUOカードペイは期限があるから要注意ですね笑い泣き




まだ関東の実家滞在中ですが、28日に関西に戻る予定ですグラサン

近くのスーパーで実家の人員分の食料などを買い物しないといけないので、一生懸命懸賞に絡めておりますが、ここでも車がない民なので、なかなか難しいー!





カワチ薬品。

これは同日同店舗のレシートが有効なので、歩いてちょっとずつ買い物する私にはなかなか大変あせる

でも関西に帰る前に1口でも参加しておきたい!





ダイレックス✖️雪印メグミルク

こちらはとりあえず1口作ってきました。

実家に高機能な体組成計を是非!





関東甲信越エリア限定の亀田のお菓子福箱プレゼント。

おかきや柿の種はほとんど食べない家なので、これは不参加。





あとはイオンのこれは1口〜2口応募できそうです。

(充電式の湯たんぽ買いましたゲラゲラ






20日はウェル活で母のためのちょっとお高い入浴剤を買いましたが、ひとつだけなので応募は無理かなぁ。

ウェル活のレシートでは応募できないのかな?と思っていましたが、『キヨさん』に大丈夫だと教えて頂いたので、次からはウェル活でも懸賞をバンバン絡めたいと思います!





今日は冬至ですね。

柚子湯に入って暖まろうと思います。

皆様も風邪などひかれませんようにラブラブ