おこんにちは!




ほっかほっか亭のアプリでこんなキャンペーンを見つけました!昨夜はご飯を炊き忘れてしまったので急遽夕飯はホカ弁にしましたよ爆笑





プレミアム海苔弁というお弁当。

フライがサクサクでタルタルソース付きラブ

ご飯は通常より少なめですが、ちくわの磯辺揚げと厚焼き卵が入っていて、あんまり量が食べられない私には十分な量です音譜

唐揚げは無料のクーポン利用ですゲラゲラ


キャンペーンは税込500円以上の購入が条件なので、このお弁当(税込590円)は丁度良いですグッド!

モバイルオーダーで当選率5倍なのでモバイルオーダーにしました!






そして今日は光洋さんでお買い物してきました〜。

関西スーパーにも行きたかったけど雨が降ってきたのでやめ笑い泣き






胡麻麦茶でこちらに応募。

まいたけはまたハズレました〜えーん

なかなか当たらないのぅ。


おかめ納豆は色んな名義で神戸牛、いくらとたらこ、りんご、みかんに応募。今回は最後に2枚コースに応募して終了です。


北海道ミルクも11月締め切り分で5枚コースに応募しました〜。


今日は寒ーいので、白菜とキノコのクリーム煮にしようと思いますニコニコ