おこんばんは!





今日は光洋さんで、よしもと新喜劇が当たるキャンペーンの買い物して来ました〜!









https://www.webcpn.com/cp/kohyo/ajinomoto_megusnow_2311/


今回は味の素の鶏がらスープと雪印メグミルクの牛乳を買って、2倍にしました!

アメリカンポークも同時に買ってしまったので、ハガキではなくweb応募。


5組10名様だけど、なんとか当たりますようにお願い





あとは小さな当選品ですハート



またまたローソンのブラックサンダーが当選。







そしてたまーに貰えるファミペイのご利用感謝ボーナス100円分ラブ


これを使い、



タダ活して来ました〜!


ファミペイのボーナス100円分は有効期限が短いのでサッサと使います。豆乳は税込113円(密かに値上がってる!)で丁度良いので、いつも豆乳を買ってます音譜





あと、この前Xで当選した進撃の巨人の体すこやか茶Wの蓋裏コードの入力で、LINEポイント10ポイント当たりました合格

ありがとうございました!


明日は朝から気合いを入れて、今月の応募し忘れがれないかの確認と、少しだけ追い込みしようかな?片付けと掃除もしなくちゃ叫び

みなさん頑張りましょう〜グー