こんばんは!




昨日はメリケンパークで阪神の日本一パレード観てきました!

あんまり近くでは観れませんでしたが十分雰囲気を感じられてとても良かったですおねがい






今日はお友達情報で、朝からUNIQLOへ。

先着でもらえる『ユニクロのマーチ』を貰いましたラブ

あと、イオンお買い物アプリで当たっていたソイジョイも引き換えて来ました!

ちゃんと引き換えたしw、これからも当たりますようにお願い





イオンで買って来ました!





https://lsp-campaign.com/ayataka-winter/lp.go?inflowid=pop2&utm_source=pop2&utm_medium=pop2&utm_campaign=ayataka


綾鷹の対象店限定コースに応募しました☆




https://www.farmind.co.jp/campaign/winter2023/


あと、ファーマインドのバナナ。

こちらは初めての応募かな。

たまたま『甘みの頂』が値引き品で、しかもイオンお買い物アプリにクーポンがあったのでお安く買えました!(値引き品でも当たるかは謎。)




https://gomaabura.jp/sa2023cp/


あとマルホン胡麻油ですね。

こちらは前回は外れたので今度こそ〜!



という感じでした爆笑