おこんばんは!

なかなか当たらないイオンお買い物アプリ。

毎回ほとんど応募して来ましたが、1年前に生茶が当たったのに引き換えに行かなかった罰なのか、ぜーんぜん当たらなくなり、やはりイオンのブラックリストに載ってしまったんだわ!


と思っていたところ、





ようやく当たってくれましたー爆笑

ブラックリストから外されたのかなニヤニヤ


今日はハイキングでもソイジョイさつまいもをいただいたし、ソイジョイ祭りだ〜!




今日貰ったソイジョイサツマイモ。



あと、





雪国まいたけはハズレましたー!

舞茸は毎日食べるので、また買ってやってみます。

10月からやってたの知らなかったわ〜。






ダイソーでこちらも買って来ました〜。

解く時間がなくて、やっといくつか解けても応募し忘れたりして、なかなか活用できていませんが、今度こそ!今度こそちゃんと応募する!






そして、マルちゃんのハガキも見つけて来ました!

こちらの赤いきつねお風呂セットの風呂桶が欲しいです照れ