こんばんは〜爆笑


今日は朝から雨でしたが、昨日から『絶対にイズミヤに行く!』と気合を入れていたので、朝の9時(オープン)からイズミヤへgoびっくりマーク





夢をありがとうセールもそうなんですが、今ならポイントカード発行手数料が無料なのと、LINEミニアプリに登録して税込3000円以上の購入で、1000名様に3000ポイントが当たる!


というのに参加したくて。

今までイズミヤは遠いのであんまり行ったことが無かったのでポイントカードは持っていなくて。(今までは阪急のカードを出してました)





カード入会の説明に来ていたのであろう若いスタッフの女性に手取り足取りで入会&ミニアプリに登録しました〜爆笑

(帰り際にすごい感謝されちゃったんだけど、ノルマとかあるんですかね?)

まぁ、こちらは入会手数料無料でありがたかったです!





税込3000円以上購入したので、先着150名さまにもらえるタイガースのクリアファイル貰いましたラブわーいパー


そういえば道頓堀御堂筋と神戸で阪神とオリックスの優勝パレードがありますが、皆さんは見に行かれますか?私は神戸の方に行くかもです!





ただ3000円は、ほぼ一人暮らしのワタクシにはなかなかハードルが高く、ここで白元アースを投入。

炭酸湯の増量タイプが一つしかなかったですグラサン





3000円のレシートでこちらも行けそうかな?と思いましたが、根がチキンなのでこちらに応募するのは辞めておきましたあせる

またイズミヤはきっと行くのでその時に。





ちなみにライフで、ニチリウ✖️花王のキャンペーン用にバブを買ったんですけど、ライフアプリの花王キャンペーンの方にエントリーしてしまっていたので、アプリにカウントされてしまっているのですが、ニチリウの方に応募は出来ないのでしょうかガーン


アプリの方はあと30円でエントリー額に達するのですが、アプリは無視してニチリウの方に応募しても重複になりませんかね?

すみませんがどなたか教えてくださいませ〜お願い



それにしても入浴剤の在庫が凄いことに…ガーン

夫が普段見ない所に隠しておきましたグラサン