こんばんは爆笑




夫の単身赴任先の近くに、新たに『サミット』がお見えしていたので行って来ました!






懸賞ハガキのコーナーはかなり凄いラブ

ですが、関西でも見るものばかりで、目新しいものはほとんどなかったですー。





ペットボトルの回収機がありました!

1本1ポイントになるらしい。

早速サミットの会員になりました♪





唯一応募しやすそうなキャンペーンハガキをゲット。

桃屋の新米が当たるキャンペーン!




早速買って来ました〜。

パンと挽肉を買って税込500円以上にしました。

当たるといいなぁ。



あと、昨日東京に来る前に敦賀に寄って、




エコー年賀はがきゲットしましたー!

ボールペンとティッシュ貰いましたおねがい


北陸新幹線敦賀開業の記念になります爆笑