こんにちは爆笑




昨日、ネコポスで届きました!




夏のごちポ感謝祭 Wチャンス賞のリユーサブルグロサリーバッグ。





コレで4回目のWチャンス賞〜爆笑(アメリカンビーフも含めて)

本賞には当たりませんが、なんだかんだ毎回Wチャンスに当選しているので有難いし、なんか楽しいですニコニコ


今回のコレは、肩掛けが出来るショッピングバッグで、とても使いやすそう!

コレからの季節は保冷バッグはなくても良いので、コレでお買い物行きます〜。




まあまあ小さくなって纏まるので良いですね!

ありがとうございました!

なんか、毎回Wチャンスでもイイ気がしてきた…。



話は変わって、昨日まで愛知県に行ってました!

ホテルの近くに(と言っても徒歩15分くらい笑い泣き)、よく懸賞ブログでお見かけする、『フィール』というスーパーがあったので、テクテク歩いて行ってみましたニコニコ






スーパーじゃなくて向かいにあったコメダ珈琲の写真撮ってました笑い泣き

さすが愛知県のコメダ珈琲は規模が違う!






小岩井乳業の懸賞は魅力的でしたが、500円もの乳製品は買えずえーん






あいち米の懸賞です。

関西でも売ってるかなー。





これはキノコを買わないといけないのがネック(しかも3点)爆笑






こちらは明治の全国版ですね。

前回の高カカオ週間チャレンジは、締切ギリギリに速達で応募しましたが撃沈無気力


このチョコレート好きなんですが、前回買ったのがまだ残っているので、今回は不参加です〜あせる

2回目の〆切までに点数が貯まれば応募するかも。


自分の興味のあるものはこんな感じ。




結構充実してました!