こんにちは爆笑


ライフで買い物してきました〜。



参加するか悩みましたが、伊藤園の南座襲名披露の懸賞の応募を1口だけする事にしました!

当選してもたぶん夫は行けないので、誰かを誘う事になりますが、まぁそれは当たってから悩めばよしチュー


伊藤園と同じレシートにQPマヨも絡めてしまいましたが、それはたつどしキューピーではなく、






こちらのキャンペーンに応募しようとしてました。

でもよく考えたら…って考えなくても、同じライフのキャンペーンなので、これはしまった感ガーン


そして、レシートを折り曲げて撮影し、先に伊藤園のハガキに貼り付けてしまったので、どっちにしてもこれは応募できませんでしたガーン

このキャンペーンはレシートの一番下のナンバーも必要らしいです!応募する方はお気をつけください〜。


昨日、イズミヤでもデカ目のマヨを買ったし、たつどしキューピーは2カ所で3口ずつ応募したので、これ以上マヨは増やせません悲しい

せっかくイモに応募しようと思ったのになー。

(ちなみにカルビー大収穫祭はバーコードが全然ないので、せいぜい6口とかの応募✖️2くらいで終了しそうです。)


でも〆切ギリギリで応募したくなりそうです。





あとは超亀田祭。

コンビニで無限エビを、前々回のシャリ蔵のキャンペーンで当選したQUOカードを使って買ってきました!

もしこれが当たったらホントにわらしべですよねー。


税込100円以上でQUOカード1000円分に応募しましたけど、欲張ってクッションの方も応募してみようかな。



その他、ライフで見つけた懸賞です。







最近ウチの近所のライフは、懸賞ハガキをたくさん置いてくれるようになってきましたニコニコ

以前書いたお客様の声を意識してくれてるのかな?



※追記


昨日の雪印メグミルクのレシートの件ですが、キャンペーン事務局に電話で問い合わせたところ、『そのようなお声が多いのですが、そのままでも大丈夫なようになっています。ご心配であればweb応募の場合は最後の気になるところ欄に商品名を書いてください。書かなくても問題ありません。』とお返事をいただきました!