こんばんはニコニコ

昨日書いた航空会社からの当選品とはこれでした!





コレはまさか!






なんと!お高そうな常滑焼の急須と湯呑みセットでしたびっくり


おもてなしセレクション

2021年金賞受賞

常滑焼黒福形紫襟急須二客セット


が当たりましたーびっくりマーク





実はまたまたスカイマークの機内誌で当選…びっくりマーク

コレで3連続なのですが…。こんな事あるのね…あせる

ありがとうございます合格





スカイマーク機内誌9月号の読者アンケート&プレゼントのコーナーでした!


今回もマスク狙いでしたが、まさかの5名さま枠!

今回も商品は選べませんでした。


これ、お値段どのくらいするのか気になったので調べてみました。


公式のwebショッピングのサイトがありましたが、




なんと6303円(税込)びっくりマーク

定価は10120円はてなマーク2021年のだから値下げしてるんですかね?

それでも6000円の急須のセットってかなり高級!


しかも手触りが高級(よくわからないけどあせる)、色も素敵ですラブ

使うのが勿体無いですが、大切に使います〜。




さらに今日、いまさっき再配達で届いた簡易書留です!




これは今日、何名かの方が当選報告を上げられていた同じものでは!





キャー!

JCBギフトカード6000円分当たりました!

嬉しい泣くうさぎ





おありがとうございます!!





ユニバーサル・スタジオ・ジャパンで特別な体験をしよう!キャンペーンのD賞に当選。


こちらは8月に光洋さんで爽健美茶を400円分購入して応募していました!


夫の名前でもイオンの方でレシートを作っていましたが、自分の名前の方が当たりましたークラッカー


今月は

①ヒルトン大阪のアフタヌーンティー

②デンタルプロWチャンス賞

③Yahoo宝箱くじ久留米ラーメン

④常滑焼急須セット

⑤JCBギフトカード6000円分


と、なんだか調子が良いです爆笑

やはり誕生月だからでしょうか。

この調子で10月後半もよろしくお願いしたいですグラサン



今日は大阪へ行った帰りに、途中駅の近くにあるイズミヤへ。



イズミヤ✖️雪印メグミルクのホテルランチペアチケットの懸賞にどうしても応募したくて。





でもチーズのレシート印字が、『スライスチーズ』のみなんですが…ガーン


これは明日、キャンペーン事務局に電話する案件ですわー笑い泣き