こんにちは爆笑


今日はライフでこちら買って来ましたー。




丸大食品のスンドゥブでキャンペーン始まってました!


https://www.marudai.jp/user/products/special/syun-sundubu2023-cp/?utm_source=line&utm_medium=message&utm_campaign=231002_ms_2_1


これ、昨年はWチャンス賞のAmazonギフト券1000円分に当選させてもらっていました。

電気圧力鍋狙いでしたが敵わず。


今年は




対象商品税込500円購入で 

A賞 保温調理器





税込250円購入で

B賞 詰め合わせ





Wチャンス賞

Amazonギフト券500円分


と、かなりショボくなりました笑い泣き

なのでとりあえずひとつは買って来たのですが、応募はしないかも…。


ただ、このスンドゥブ自体が割と好きなので、また買うようなら応募しまーすグラサン






カスピ海ヨーグルトはこちらに応募です。

ひとつが税込300円越えの商品なのですが、ヨーグルトだけのレシートでOKなので助かりますね♪



あと見つけたパンフ。




JA長野キッチンのパンフで、

野菜ときのこアンケートキャンペーンが載ってました。

これはもう既に懸賞サイトで見つけて応募済み。

サンフジ&シナノゴールドのセット、欲しいなーおねがい