こんにちは爆笑




今日は、今月公演中止になった宝塚についてのお手紙が伊藤園さまより届きましたびっくり


実は一昨日に伊藤園のキャンペーン事務局に電話をしたら、その対処について近々手紙が届きますとの事だったので待っていた所でした。


内容は、公演中止についてのお詫びと、


振替公演の実施に向けて宝塚歌劇団との協議をしているとな!



振替公演があるかもしれないーーーーびっくり

もしあったら嬉しいです。劇団員の皆様もこの公演自体はやりたい筈ですし、もしかしたら時間をおいて改めて同じ公演をする期間を作るのかもしれませんね!


いつまでも待ちますので、ゆっくり調整してほしいです♪

まあもし振替公演が無くても文句はありませぬ。




さて、今日はイオンへ行って来ました!

それにしても、まだカメムシがベランダに付いており、洗濯物を干すのを迷います。今日は思い切って外にはしましたが、洗濯物が無事でありますようにお願い

ちなみにカメムシ忌避剤があるらしいのですが、スーパーでは見つけられませんでしたあせる





今日のイオンでの買い物ですニコニコ





今日はこの、イオンリテール近畿カンパニー✖️お菓子メーカー9社の秋の新商品フェアの応募です。


カルビーの堅揚げポテト✖️2です。

しかも堅揚げポテト2つで、特製のお箸が貰える!しかもラストワンだったのでついつい買ってしまいました爆笑(夫のお箸が欲しくて)



大阪王将の餃子は、




https://osaka-ohsho-campaign.com/202309/autumn/


こちらのキャンペーン用です。

こちら、レシートかバーコード3枚で応募するらしい。

少し前にも買って袋を取ってあるので、バーコードで応募します!

ちなみにグリル鍋希望。




フロッシュは、


https://www.re-style.env.go.jp/3r-campaign/2023/


こちらの、選ぼう!3Rキャンペーン

レシート印字が『フロッシュアロエヴェラ』だけだったので、キャンペーン事務局に電話をしてみたら、どうやら対象商品は詰め替え用でも本体でも良いとの事だったので、レシートもOKでした照れ



牛乳は、


https://www.milkland-hokkaido.com/ouchi-de-hokkaido/


おうちde北海道気分キャンペーン

9月末の〆切分は1点コースに2口応募。

11月末〆切分は5点コースにしようと思います。牛乳が大好きなので、消費が早いですグラサンその代わり豆乳はなかなか減らない…笑い泣き




本日見つけたハガキ〜。


ダイエー近畿・光洋✖️アサヒビール・アサヒ飲料

関西を盛り上げようキャンペーン





確か昨年は王将食事券に振られたので、今年こそは!




こちらはライフで見つけました。


ニチリウ✖️花王

生活応援キャンペーン


花王商品税込1000円以上のレシートです。

花王で唯一買うものは『バブ』くらいでして。

白元アースもバブも両方買わないといけないー。

昨年もそうでしたグラサン


これは商品も高額だし、当選者も多いので参加したいですが、なかなか当たりませんね〜。でも頑張るパンチ!





福井の新米グレードアップキャンペーン


これも昨年応募しましたが撃沈でした爆笑

お米のシールの懸賞はかなり難しい気がしてます。


そして今年は昨年の11月に買ったお米がまだあるし、ちょこちょこ当選したり、貰ったりして、今年の新米の時期までに使いきれませんでした。

ふるさと納税でも新米を注文したし(新米は一回でも食べたい!)のでお米過剰状態です。


このキャンペーンは12/31までですが、それまでに買うことはないと思いますー。残念だわー爆笑




キッコーマン

朝のホッ豆乳キャンペーン




これは初めましてなんですが、キッコーマン豆乳のディズニーのキャンペーンにも同じレシートが使えるのでしょうか?

どなたか教えてくださいませ〜驚き




LION

選ぼうMYハミガキキャンペーン




そんな感じでした!