こんにちは〜爆笑


今日は朝からユーハイムからメールが!

おおー!当たったか!


と思ったら、




残念賞笑い泣き


なかなかお金のかかる懸賞なので、第2弾は参加しないかなー。

バウムクーヘンは冷凍して、ちょこちょこ食べてますデレデレウマー




そして今日はダイエー、ライフにお買い物へ。





ダイエーで買った、懸賞関係の品です。



https://iicoto.info/campaign/2310reisyoku/?utm_source=daiei&utm_medium=iaeon&utm_campaign=2310reisyoku


こちらの冷凍食品の懸賞に応募しようと買ったのですが、レシートがなんと!





助けて〜笑い泣き


いつも行かない都会のダイエーなので、レシート期待してたんですが、見事に期待を裏切られました!





もう問い合わせせず、☆印をつけて脇に企業名を書く作戦にします笑い泣き


ダイエーはどこの店舗もこんな調子なのでしょうか…。


あと、ダイエーで見つけたハガキです。



プリマハム

宝塚歌劇星組貸切公演ご招待キャンペーン



コレは最後の1枚でした!

やはり宝塚は人気がありますねー。



味の素

ALL近畿『ラブベジ』キャンペーン





これ、応募したいんですが、買いたいものがありません…。しかも3つも買わないといけないチュー

味の素、強気ね!

しかし肉と野菜のセット、イイなぁラブ






次はライフで購入。



ブレンディは無事にカフェインレスを見つけたので、コープに続きライフでも応募!


わさビーフは


https://www.8044.jp/campaign/detail/47/


こちらに応募。

バーコードです。



イシイのチキンハンバーグは、


https://www.smartcross.jp/ishiimb49ch53/


こちらに応募しました!


もう懸賞が沢山ありすぎて、把握しきれないし、買いきれませんが、要らないものは買わないようにして厳選して応募しますデレデレ


皆さま頑張りましょうーグッド!