こんばんは〜ニコニコ

郵便局のリリースをチェックしたら、年賀エコーはがきが福井と関東で発売されるみたいです爆笑





福井県。





茨城県龍ケ崎市と京成電鉄。



私としては敦賀市の北陸新幹線のと、東京と千葉の一部の市町村で発売される京成スカイライナーのエコーハガキが欲しいので、発売日の11/1は敦賀市に行こうと思ってますびっくりマークそしてその足で関東の実家に行くので、スカイライナーのも買えたらイイなー。


年賀状は毎年ほぼ書かないのですが、これが手に入ったら友人に出してみようかな。

いつも気まぐれに出したり出さなかったりするので、不義理な人だと思われているかも笑い泣き


たくさん買って、残りはもちろん懸賞応募に使いますチュー

どうか買えますようにお願い