おはようございます爆笑

昨日ポストインされていたこちら。




はごろもフーズさんから何やら分厚い封筒びっくり

昨日ポストを覗かなかったので、今朝気がつきましたあせる






ヒルトンの封筒とはごろもフーズさんのパンフレットびっくり



中身はなんとビックリマーク




ヒルトン大阪『MY PLACE』

アフタヌーンティーチケットペア


またまたアフタヌーンティー当たってしまいました無気力ビックリびっくりマーク





これは絶対応募する!と、8月のクソ暑い中頑張って関西スーパーに行き、執念で応募したものが実りましたー!

嬉しすぎます〜お願い


125円のシーチキン水煮を含む1141円のお買い物のレシートを応募ハガキに貼り付けて応募していました!


これは今度は夫と行こうかな。それともヌン活好きな友人と行くべきか。しばらく悩みます笑



ちなみに、ヒルトン大阪のアフタヌーンティー、調べてみたら!





土日だとお一人様6500円もするポーン

(しかもコーヒー、紅茶はおかわり自由)


これは高額当選ですよね!

ありがとうございました泣くうさぎ