おはようございます。


本日、伊藤園さんで当選していた宝塚歌劇が公演中止となりましたびっくり


一緒に行く予定で単身赴任先から帰ってきていた夫が、パソコンで宝塚について色々調べていたら突然すっとんきょうな声を上げてびっくり


どうした!とパソコンを覗いたら、今日の公演中止ガーン




複数の劇団員の方の体調不良となっていましたが、なんと昨日宝塚で色々とあったみたいです…驚き

ニュースでご存知の方もいるかもですが、私たちは全然それも知らなくてびっくり

本当にビックリしているところです。

それは確かに公演どころではないと思いました。


これからどうなるのか心配です。

どうか早く解決しますように。


ちなみに今日のチケットは払い戻しがあるようですが、当選チケットも対象なのかな。

詳細はこれから出るようです。

今日をとても楽しみにしていましたが仕方がないです。

当事者さまのご冥福をお祈りいたします。