こんにちは爆笑

やっと当選報告出来ますー♪




今日は段ボール2箱きました!

でも下のはふるさと納税返礼品ですゲラゲラ


この『われもの注意』のシールの字体、すんごい迫力ですよね。昔からコレのような気がしますが、じーっと見ることなかったので、なんか今時凄い字だなと思っちゃいました!(どうでもいいですね)






当選品はというと、グラス1個ですウシシ






思っていた通りの大きさとガラスの厚さ!

ちょっと大きめの厚みのあるどっしりしたグラスです。

イラストの部分のプリントは少しポコッとしていて、触ると楽しい感じ。





コープの『ただの炭酸水』は25周年。

実は私は発売された当初から買ってるんですー。(年がバレる)


当時はウィルキンソンもそんなにメジャーじゃなくて(ウィルキンソンって知らなかったです)、味のついてない炭酸水を手に入れるのが割と大変だったので、コレが発売されてとても嬉しかったんです。


当時はペットボトルは無くて、小さい缶だけだったんですが、それがちょうど良い量で。

でも今は炭酸水が安くて量も多く、お手軽に買えるようになって嬉しいですね。





よくコープに行ってはコレを買っていたので、とても思い入れのある商品なんです。

なので記念に欲しいなぁと思って応募。当たって良かったですニコニコ





250名様に入れて良かった!

なんとなく当たると思ってました〜ウシシ


☟この時に応募しました!





まだ残ってる紫蘇ジュースを割ってこれでで飲みますおねがい



そしてふるさと納税の方は、熊本県南関町から、




コシヒカリの合鴨米3キロ。

新米です〜照れ



いつも白米に玄米を1/4ほど混ぜてご飯を炊くのですが、新米の時期にまとめて合鴨米をゲットしています。

野菜室に入れてちびちびと1年かけて消費しますが、3キロだとちょっと足りないかなぁ。


新米はあと青森の『青天の霹靂』をお願いしてあるので楽しみです爆笑青天の霹靂、めちゃくちゃ美味しくてハマりましたラブ


でも昨年の新米の時期にキャンペーン関係で購入したお米がまだ5キロもあり、ほぼ一人暮らしなので消費が追いつきません笑い泣き

もう新米のキャンペーンも始まるのになぁ。