こんにちは爆笑


今日はライフに行って来ましたー。

とりあえずハガキ。



明治メイバランスMICHITAS

カラダもココロも、満ちた明日へ。




メイバランスミチタスのキャンペーン、1本コースに応募したいんですが、普通のメイバランスしか売ってない〜。ハガキはあるのに笑い泣き

明日遠いお店に遠征してみようかな…。




ライフ✖️AGF

ちょっと贅沢なプレゼントキャンペーン2023





AGFさん、甘くないカフェインレスコーヒー出してくれないかなぁ。そしたら参加できるのに笑い泣き

マイカップ賞のカップも、自分で買おうとしていたものなので参加したいなぁ。



ライフ✖️伊藤園

おーいお茶 市川團十郎白猿襲名披露貸切公演





ライフにもハガキありましたー!

コープこうべは15組30名様でしたが、ライフは50組100名様!



キューピーテイスティドレッシング

30thアニバーサリー






丸美屋

家族のお茶漬けキャンペーン



ドレッシングとお茶漬けは買わないので不参加です〜。

自分で消費できるものだけで地道に参加します照れ




今日はヤマダフーズのきざみ納豆キャンペーンに応募。

前回お米が当たったので、今回はあまり期待しないでおきますニヤニヤ