こんにちは〜爆笑





やっと行ってきました、ユーハイム。

暑くてなかなか行く気にならなかったんですけど、ようやく少し涼しくなってきたので、テクテクと歩いて行ってきました〜照れ





自分のオヤツなので立派な包装は要らないので量り売りにしました。

この日はメイプルとマイスターの手焼きバウムの2種類。


「ディズニーのキャンペーンに応募したいので、適当に見繕ってください。」とお願いしたら、一生懸命計算していたお店のスタッフさん、「少し高くなっちゃますけど良いですか?」と。「いいですよ。」と返事をしたものの、何故か1814円(税込)ガーン


キャンペーンは税込1512円でいいはずなんですが、結構高く見積もられましたニヤニヤ(後から計算してみたら、一個ずつ減らしたら1515円でしたよー笑い泣きまぁ私も自分で計算すれば良かったんですがチュー





数が多いからか、立派な箱に入れてくれました驚き

いつも量り売り買う時は3〜4個なので、こんな立派な箱じゃないんです。


自分のオヤツに1800円もかけたなんて夫に知られたら大変なので、このブログは絶対に知られてはいけませんニヤリ(しかも懸賞のため…)





早速オヤツグラサン

ちなみに、一切れの大きさが結構バラバラでしたガーン(最後に重さを測っていたので全体量としてはOKらしいのですが。)


マイスターの手焼きバウムは周りにアイシングがかかっていて、生地も甘めかな。メイプルは甘さが柔らかくてとても好みでした。


ユーハイムのバウムクーヘンはどっしりしていてとても好きなんですよね。昔から今も1番好きなバウムクーヘンです。





そして無事に応募用紙ゲット!





これはレシートじゃなくてシリアルコードでの応募なんですね。


B賞に応募しましたが、来月のステンレスタンブラーに応募するかはわかりませんチュー

次に応募する時は量り売りの前で電卓叩きますニヤニヤ