こんにちは爆笑


先月末にコロナに罹って以降、初めてイオンに行ってきました。約1ヶ月ぶりびっくり





イオン✖️コカコーラのキャンペーン用に、またもや爽健美茶たくさん驚き

この前は光洋さんでレシート作ったので、今度はイオンで。





これ、レシート有効期限が明日(27日)までなんですね!あぶないあぶないチュー

私はD賞1択です!



このイオンはハガキコーナーが無くて、品物の商品棚にハガキがぶら下がっている事が多いのですが、今日はもうすぐ〆切の東海漬物のハガキがたくさんぶら下がっているのに遭遇!




もうすぐ締め切りではないか!

という事で、予定にはなかったですが、これ用にキムチを買いました。

前回のキャニスターはハズレましたが、リベンジします。


そしたらなんと、韓国フェアの所に美山のいちおしキムチも売ってたー!のでこれも買い爆笑

次に来た時にあるかわからなかったのでこのチャンスを逃すまじ。


これも昨年のシャインマスカットが当たるキャンペーンハズレたのでこれまたリベンジ。





こちらの〆切は9/30なのでまだまだいけますねねー


高知のみょうがは、応募券付きのものがもう売り場なく、同じマークは付いているものの、『応募券』の字がついてないびっくり


別の売り場に行ったら、まだ『応募券』の文字付きが残っていたのでそちらを買いました。なんとなく応募券の文字なしでもいける気がしますけど、ここは安全パイで。これでやっと3口目です。みょうが応募は今年はこれで終わりグラサン



そして今必死に取り組んでいるのが、




ダイソーのクロスワードミラクル。

9/14締切に向けて問題をマッハで解いていますグラサン


この号の商品で電気圧力鍋があるので、それ狙い。

あと全問正解で3万円にも挑戦しようと思ってます爆笑





今売られているのはこちらの12/14締め切りの分。

ちなみにこれ大人気らしくて、入荷したら早くに無くなっちゃいます。