こんにちはー!


昨日の光洋さんでのお買い物です〜。




雪印おいしいメグミルク牛乳のキャンペーンに応募です。


https://www.webcpn.com/cp/kohyo/meg-snowkacp_2308/



で、一緒に買った『なっとういち』になんかキャンペーンの情報が!

と思って、情報収集のために一つ購入。(88円でしたし)




なんと、ディズニーミュージック&ファイアーワークスチケットプレゼントとなびっくり


25組50名さま、日程は10/21(土)!

場所は舞州(未だに読めない…。まいす?って思っちゃうw)これは確か大阪ですね!

ちょうどこの日は大阪泊の予定だし、行けるよー!

と思ってサイトを開いてみたところ!





なんと、納豆11点も買わないといけなかった笑い泣き

これは流石に無理だーおーっ!

8/1〜9/19の期間でも納豆33個はちょっとキツいですあせる





全てのレシートを1枚の画像に収めるのを推奨!?


このキャンペーン、なかなか強気ね。





ディズニーの音楽と花火のエンターテイメントお願い

見てみたいなー。


調べたらチケットが8800円もしてましたガーン

花火だから会場の外からでも観れるんですかね?どんな感じなんだろう〜。





あとはイオンのアイスのキャンペーン。


https://iicoto.info/campaign/23icenatsumatsuri/?utm_source=top&utm_medium=top&utm_campaign=23icenatsumatsuri


リンベルカタログは700名様。イオン商品券3000円分は800名様。どちらにしようか迷いましたが、アイス2個で商品券の方に。

(リンベルの方も応募しようかなぁ。)





バニラモナカジャンボが写真投稿で2倍の対象だったので買いましたが、なんかこれにもキャンペーンのお知らせが!





年末ジャンボが当たるかも!?キャンペーンでした!

これは毎年スルーしているのですが、今年はバーコードが結構あるので初めて参戦してみようかと思っています。狙うならAコース…と行きたいところだけど、当選人数が違いすぎるのでやっぱり安全パイでBコースですかね…笑い泣き

締切までまだ日数あるのでよく考えますw


昔からチョコモナカジャンボ派でしたが、最近はバニラモナカの方も美味しいので、バニラモナカ派に寝返りそうですニヤリ


今考えたら、光洋ジャンボでGETキャンペーンにも応募していた!違う名前にすれば良かったーえーん

しまったなー。