こんばんは爆笑


今日はCGCグループのアメリカンビーフの懸賞に応募するため、近くのグループスーパーに行ってきましたー。




こちらの懸賞ですね!

狙うはコンベクションオーブンです。

置くところは無いけど欲しいです爆笑(床に置くかな…)




応募はアメリカンビーフの値札ラベルだけで良いらしい。






お店にはアメリカンビーフのカルビ焼肉用だけありましたので、これを買ってきました!

たまには肉ステーキ食べてスタミナ付けなくちゃグラサン







一緒に買った日清のカップ麺はこちらの懸賞に応募です爆笑B賞の神鉄線乗り放題チケット希望。

思いっきりスーパー名バレバレだけどニヤニヤ


こちらの神鉄食彩館というスーパーだけの懸賞です。かなりローカルでスミマセンあせる


このスーパー、神戸市内に6店舗しか展開しておらず、これはもしかしたら当たる確率高いのではお願い

と思って、夫の非常食用のUFOと見た事ない日清のカップ焼きそばを買ってみました。(チキンコンソメスープ付きって、北海道の焼きそば弁当みたいですね。)


神鉄食彩館がお近くにある方は是非!

欲張ってもう少し応募しておこうかなニヤリ





もう一つはCGCグループの懸賞ですね。

2000円商品券が当たるみたいです。



あと、懸賞じゃないですが、『こうべキエーロ』という消滅型コンポストの講習会&キエーロキット無料配布に申し込み、先日貰ってきました。




申込日は9時から受付開始でしたが数分遅れて受付。ネットがとても重く、なかなか申し込み完了に辿り着かない状態でした。


講習会でその話がありましたが、今まで神戸市で行ってきたイベントの申し込みの中で過去1番の人気だったそうで、開始から40分で終了となったそうですびっくり


そんなにコンポストに興味がある人がいる事にビックリしました。担当の方もビックリしたと仰ってましたね〜。


無事に申し込めて良かったです!

これからマンションのベランダでコンポスト生活始めますグラサン


このブログは神戸にお住まいの方も読んでくれているので、こういうのがあるよーという紹介のために書いてみました!

人気があったので、もしかしたら無料配布第2段もあるかもしれません爆笑と担当の方が仰ってましたので、その機会があったら是非にびっくりマーク