こんばんは爆笑


やっと今月の当たり来ましたー!




小さな段ボールですが、





ヤマダフーズのきざみ納豆でプレミアム米当選ですびっくりマーク





わーいラブ

ありがとうございます!


数量限定のあきたこまちプレミアム米嬉しい爆笑

食べるの楽しみです!


次の新米の時期まで、お米は買わないでいけそうです。





このきざみ納豆とっても美味しくて、結局3口応募しました爆笑



最近応募になかなか力が入らず、7月も既にあと1週間しかない!


暑くてなかなかスーパーに行く気が起きず、近場のスーパーで懸賞関係なく買い物しちゃってますえーん


もう少し何か応募しておきたい!

とりあえずヤマザキパンは3点を2口作りました〜。

あとシュミテクトも買いたいんですが、箱入りの歯ブラシが売ってないんですえーんどこに売ってるんだろう〜。


あと応募しておきたいのはダイエーの雪印メグミルクかなぁ。