こんばんは!


なかなか当たりが来ないですね〜。

数年前の、月に4〜5件しか応募していなかった時の方が当たってた気がするーえーん

やはり欲張るとダメなのかしら。




今日は光洋さんでお買い物です。

5%オフの日だったので。


イオン✖️サントリーのキャンプグッズを持ってでかけよう!キャンペーンに応募しようと、サントリーの炭酸飲料を4本(88円✖️4)買いました!


LINEポイントが108ポイントもらえるシールもまだまだ余裕で間に合ったので良かった!






1アカウントにつき3回まで、4回目は抽選で当たるやつに応募しましたが、もしかしてこれ名義を変えた方が良い?

と思って、イオン✖️サントリーの方は夫名義にしましたよー。






ピーマンはよく袋を見ないで買ったので、麻婆春雨買いませんでしたえーんまさかキャンペーンやってるとは! 



https://theoita.com/news/6527/


でも〆切は9/15までなので、まだ余裕はありますね。次にピーマン買う時は麻婆春雨も買います〜。

(どこのスーパーで買ったかすぐ忘れるので、ブログに書いておくと我ながら助かります〜)


ジャイアントコーンはファミマで購入。

そして撃沈ネガティブ(2回目)



そしてやっぱりあのキャンペーンに応募したい!と思い、再び光洋さんへ。





イオンの朝活キャンペーンに出します!

なんばグランド花月にどうしても行ってみたいので、狭き門ですがチャレンジ!


https://www.webcpn.com/cp/adk/agfnissinciscocp_2306/?r=web_k



AGFと日清シスコ、両方買うと当選率2倍ですが、AGFは買えるものがないのでシスコだけでチャレンジ。


最近当たったアフタヌーンティーも、倍率1倍で、しかも1口応募で当たりましたので、当たる時は当たる!当たらない時は当たらない!

というスタンスで1口1倍応募です!


そしてこのグラノーラ500円もしましたが美味しいちゅー

ハワイのアナホラ グラノーラに味が似てます。



ブルボンのルマンドは懸賞関係ないですグラサン

めちゃくちゃ美味しそうで、しかも40円引きの電子クーポンがあったのでつい買っちゃいましたが、ルマンドは今キャンペーンは無いですよね驚き