こんばんは!





少し前に当選した、雪印のスノーロイヤルが底をついたので笑い泣き、アイスを買ってきました!


ザ・クレープは他の食材と一緒にライフで当選した商品券で。カネテツの『ほぼかに』も買いました!

ジャイアントコーンはファミマで、ウォーキングアプリのポイントをファミペイに交換して買ったのでタダです笑

タダだけど、173円もしてびっくりびっくり



そしていざ!







当たりという名のハズレでしたー!


なんやねん〜笑い泣き



ザ・クレープ、はじめて食べましたが、書いてある通り皮がモッチモチですねー。

サクッと食べてしまいましたグラサン


クレープ皮もいいけど、やっぱりシュガーコーンの方がカリカリしてて好きかなぁ。



明日こそ関西スーパーに行かなくちゃ!ハガキ収集しないと!

午前中に行かないと、午後からは暑くなってなかなか家から出れませんね煽り



明日は関西スーパーで158円の卵を買うぞー!

エイエイオー!!