こんばんは〜。

実家のカゴメの凛々子の成長具合です!



関東もゲリラ豪雨の被害があった所もありましたが、実家の方は雨も降らず、どちらかというと雨不足な方かもしれませんチュー






そんな中、当選した凛々子ですが、こんなにたくさん実が成っていました!


しかし母が言うには、赤くなるとすぐにカラスに取られるとびっくり




なので今日はカラスにやられる前に2個収穫。

母に焼いてもらいましたニヤリ

そしたらこのトマト、旨みが強いんですね〜!

味が濃くてビックリしましたびっくりマーク美味しかったですお願い



そしてイオンでキリンのキャンペーンの買い物しました!




千葉の海苔は関西では売っていないので、実家に来たときにいつも買いますウシシいつもは海苔専門店で買うんですけど、今回は時間がなくてイオンでニヤニヤ

青海苔が混ざっていて美味しいんです♪


コレとおにぎりで500円超えたので、Dコースのイオン商品券5000円分に応募します!




こちらですねお願い

当たるといいなぁ。


明日関西に帰りますが、帰ったら何か届いてないかなー。


終わり〜。