こんにちは爆笑

今日は2回目のリンベル当選しました〜!

 

 

 

キリン堂✖️キリンビバレッジ

春・ニッポン満喫キャンペーン

 

 

 

 

Bコース

47CLUB(5000円相当)

 

やったーびっくりマーク

めちゃくちゃ嬉しいですびっくりマーク

 

リンベルのカタログは、3月にAJS(関西スーパーだったかな)とJオイルミルズの懸賞で、リンベルWAINのカタログが当選していて、今回で2回目の当選になります!

 

 

で、てっきり、

 

 

こちらのライフのキャンペーンだと思い込み、一生懸命ライフの応募内訳とかまで書いてブログをアップした途端、ライフでは無く、キリン堂での当選だと気がつき、慌てて取り消しー!

 

 

 

正しくは、

 

こちらのキャンペーンでした!

画像はお借りしました!

 

ライフの方は、キリンのドリンク1本含む税込み500円のレシートですが、キリン堂は免疫ケアシリーズだけ税込み500円分のレシートなので、少しだけハードルが高いですね。

小さい免疫ケアを数本買ってWEB応募でした!(キリン堂は遠いし徒歩なので、なるべく軽いやつにしましたw)

一口だけ応募しました!

 

これは当たって良かったです!!

小さい免疫ケアは常温保存で保存期間も長いので、旅行時やハイキングの時に重宝しました拍手

 

 

 

カタログは47都道府県の新聞社が推す食品が満載。

WAINの方で洋梨を申し込んであるので、今度はお肉かお魚か洋梨以外の果物かで悩んでますグラサン



あと、たまたまキリン堂からスマホに通知が!




キリン堂✖️サニパックのキャンペーンで、Wチャンス賞300ポイントが当たりました爆笑


これは、お肉を狙っていたやつだわ!

お肉じゃなくて残念だけど、リンベル来たからいいかーグラサン


 

キリン堂さん、キリンさん(キリン揃いね)、ありがとうございましたー飛び出すハート