こんにちは爆笑

 

昨日、PANKOさんのブログを見て、私もダイエーのナニコレレシート印字を見てみたくて、早速近くのダイエーでお買い物して来ましたグラサン

 

 

 

 

 

こちらの明治の宝塚の懸賞です!

ちなみに私が行ったダイエーではまだ応募ハガキが届いていないとの事でしたえーん

届き次第いつものラックに置いてくださるとのことなので、近々また行ってみます。

 

 

 

 

買って来たものはこちらー!

でもよく考えたら、クーポンが使える冷凍食品にしたら良かった大泣き(PANKOさんのブログをよく見たらわかるのに…。)

 

 

そして問題のレシートの印字ですが…

 

 

 

 

お?なんか割と普通だった…。

 

と思ったら、

『アーモンド』キターーーーーびっくりマーク

 

まさかまさかのPANKOさんのレシートと同じ!

え?まさか同じ店舗?

それともダイエー全部この印字?

 

これは明日私もキャンペーン事務局に電話してみなければグラサン

ダイエーでアーモンドチョコ買った人、みんな電話してたりして…。

 

 

そして思ったのは、

 

 

 

 

もしかしたらこちらの懸賞とは同時当選は出来ないんでしょうかね?

これはきっと名義を変えねばならない案件凝視

 

というか、こっちの方がもうすぐ締め切りじゃないか!

こっちの買い物を先にするんだった…爆笑

 

でもとりあえず明日は関西スーパーではがきを見つけてこなければパー(突然の関スー)