こんばんは爆笑


今現在、旅先の栃木県なのですが、栃木で初めましての『ヨークベニマル』で発見したハガキです♪




アーモンド効果各種税込300円以上含む、税込600円の購入で、キャラメルキッチンのホームメイドキャラメルか、wチャンスでグリコアーモンド商品詰め合わせが当たります。


レジが終わってからこのハガキを見つけたので、もうオヤツやら何やら買ってしまったので参加できません〜笑い泣き

まぁでも甘いものはそんなに食べられないのでどっちにしても不参加かなぁ。


初めてのスーパーでは、懸賞ハガキを探すのにいつも苦労しますあせる



もう一つは、



シライシパンの豆ロールパンの懸賞です〜。

栃木でもシライシパン売ってるのね!


こちらは豆ロールパン2個の購入レシート(2枚でも可)をLINE登録で1000円分のamazonギフトカードが当たります!


シライシパン豆ロールパンキャンペーン






しかーし、こちらも一か八かで1個しか買わなかったので、応募できません…。

ヨークベニマル、明日は10時に開店ですけど、それまでにはもう別の目的地に行かねばならないのですおーっ!

2個買っておけばよかったー!

でもそんなに食べられないので荷物になるー!

(どっちやねん!)


シライシパンは流石に関西では売っていないので、参加は無理かもです。



もう一つは、せっかく関東に来たので、明日からスタートのこちらのキャンペーン。




Suicaを使って、駅そば『いろり庵きらく』で500円以上のお蕎麦を食べると、Suicaペンギンさんのおちょこセットが当たります!

当選者は10名ですがガーン

それか、JREポイント1000ポイント!




Suicaペンギンさん大好きなので、お猪口セット欲しいな〜キューン

いろり庵きらくも久々に食べたいなぁ。

今回食べられるかわかりませんが、どこかで食べたいと思いますニコニコ



最後に、クロネコヤマトさんからの配達予定お知らせメールがありました!


『LOVE LOVE北海道スタンプラリー』からの品物が届くみたいです!

25日に受け取る予定なので、届いたら報告しまーすラブ楽しみだな〜音譜


でもそんなスタンプラリー参加したっけかな…笑





イベントバナー

イベントバナー