こんばんは!

1月は小さいものも入れると6軒、お届けは3軒しか当選がなかったです笑い泣き

来月はどんどん当たって欲しい〜愛

 

 

今日は1月の駆け込みしてました!

いつもは買わないんですが、どうしても参加してみたくて、

 

 

 

スコッティの3倍ロールと、コープさん×どん兵衛の懸賞と。

 

そして明治チョコレート効果の懸賞の第一回締切が今日だったので、昨日郵便局で速達で出すという暴挙に出てみました笑い泣き(キャンペーン事務局に電話してみたら、31日必着って言われましたー。)

速達代344円、どうか報われますように笑

 

 

 

 

 

そしてこちらはまだ余裕がある懸賞。

 

 

 

 

 

 

お初のロイヒつぼ膏、買ってきました〜グラサン

職業病なのか(今は仕事辞めましたが)、万年肩コリ、首コリな人なのです。こういうのはほとんど使った事がないので、この機会にお試ししてみます笑い泣き

 

これ、韓国の人に人気らしいですね。

 

 

 

 

こんな感じで、結構湿布の匂いがします笑い泣き

小さいのでとても貼りやすくて良いのですが、どうもすぐに痒くなってしまって、3時間ほどで剥がしてしまいました。

 

でも2パックも買ったので、意地でも消費しますよーグラサン

ちなみに、キリン堂でWAON払いにしてレシートガチャに参加しましたがハズレでした(泣