先日、ミスドでドーナツを買った時に、レシートにアンケートが付いており、それに答えたら半額クーポンを頂いたので、





それを使ってドーナツ買ってきました〜ラブ

(半額クーポンは2枚持ってました!)


エビグラタンパイと大好きなチョコファッション照れ





半額クーポン使用だとお会計はひとつづつらしくて。そしてまたアンケートが付いてた…ガーン


アンケートが付くのは1/31までらしいんですけど、それまでは無限半額ドーナツループですねチュー

(そんなには食べませんが)




あと、本日郵便局にゆうパックを出しに行ったら、




ポスト型印鑑ケースいただきました!可愛いラブ





すぐ壊れちゃいそうなので、使わず保管しておこうかな爆笑


ありがとうございましたドキドキ