こんにちは!


12月に当選通知が来ていた、アメリカンポークキャンペーンのwチャンス賞のレジャーシート。

昨日ウチにも来ましたー爆笑





クロネコさんのポストインで。





おしえて!ごちポくんの冊子入り。





広げてみるとこんな感じニコニコ

色合いも可愛いし、2人座るのに丁度良い大きさ。

これからハイキングなどに使います〜飛び出すハート

ありがとうございましたドキドキ




そして昨日当選した、セブンの金の蟹パスタ。さっそくお昼に食べてみましたラブ




蟹が思ったよりたくさん入っていて、パスタはモチモチでめちゃくちゃ美味しかったですラブラブ

初めて食べましたがこんなに美味しいのかとビックリですポーン


うちの娘にやってみてー!ってLINEしたら、1回目はハズレて、2回目でピザが当たったらしいですゲラゲラ

金のシリーズ美味しいから嬉しいって喜んでました合格


そして夫の方は昨日ハズレたらしく、その後はわかりませんニヤニヤ

50万人当選って凄いですよねびっくり





ちなみにこちらのR1は、ファミペイアプリに送られて来た、期間限定ファミペイボーナス100円分。


1/31までなので、スーパーもコンビニもお値段がほとんど変わらないR1を買いましたデレデレ

これで明治の懸賞の足しにします。



そしてそして、ダイエー✖️カゴメさんの、

おうちで野菜をとろうキャンペーン


のレシートを作りにダイエーに行って来ました。

そしたらレシートの印字が、


『トマトケチャップ』だけガーン


そしてこういう時のキャンペーンお客様窓口に即電話!

すると、


『商品名の上に、☆印を書いていただければこちらで確認いたします。(だったかな)』

というお返事でした飛び出すハート良かった、ボツにならなくて。


というわけで、




こんな感じで☆印書いてみました。

特に色の指定はなかったので、目立つように赤にしてみましたキメてる


昨年の夏頃から本格的に懸賞活動をしているのですが、なんとなくweb応募の成績が悪いような。


そして最近、写真をJPEGに変換していなかったことに気がつきました!(どなたかがブログに書かれておりました!)


iPhone13に変えたら、写真はほとんどHEICになったのです。敗因はきっとそれだ!と思い、今月からは写真を必ずJPEGに変換するようにしました。

もっと早く気がつけばよかったー笑い泣き

ちなみに私は変換方法がわからないので、自分へメールを送る形にしていますチュー


これからはもっと当たるに違いない!!

教えてくれた方、ありがとうございました!!感謝ですキスマーク