ハイキングの帰りに、イトーヨーカドーに寄って、懸賞情報収集をして来ましたが、特にこれといったものは無かったです〜。(探すのが下手なだけかもですが)




見つけたハガキはコレだけ。





こんな感じで買い物して来ましたー。これプラスキャベツと懸賞関係ないニシカワパンデレデレ


中村屋の肉まんは、ウチの近くのスーパーには無いので、悩みましたが2袋も買っちゃいました笑い泣き




こちらの8点コースに応募しますお願い





ちなみにこの肉まん、個包装になっているので、そのままレンチンすると蒸したみたいにホカホカでとても美味しいです!なんて便利爆笑

冷凍して少しずつ食べます。


あとはイトーヨーカドー✖️キッコーマンの、うちのごはんキャンペーンに応募しまーす。


ただ、レシートの印字にキッコーマンと入っていなくて、『白湯鶏キャベツ』『厚揚げみぞれ煮』だけなのがとても気になります…汗うさぎ

まあ、大丈夫と信じたいです。





2月から丸美屋の釜飯キャンペーンも始まるみたいですね!


とりあえず告知付きの釜飯の素を買ってみました照れ






マーク1枚で2000円のQUOカードが当たるのはとても嬉しい!


2/1からなのでフライング注意ですが、2/1前にハガキが到着したら、やっぱり無効なんですかね?