当選報告です!




伊藤園

全国の畑から本物のおいしいをプレゼントキャンペーン


Wチャンス賞のおーいお茶緑茶1ケース24本当たりました〜ラブ


ふわふわバスタオルは当たらなかったけど!←かなり残念えーん




伊藤園のペットボトル1箱、今後の応募のために当てたかったんです!





しかし『全国の畑から』の控えがなく、『関西の畑から』なら応募した記録があるのですが、これなのかな?


これでしたらスーパーライフで伊藤園のほうじ茶のリーフティーを買って、レシートを応募ハガキに貼り付けて応募しました。web応募はなかったです。


これなのかちょっと不明ですが、当たって嬉しいラブ

ありがとうございましたドキドキ