本日2回目の当選報告ですラブ




夕方に配達時間指定してあった他の荷物と一緒に届きましたびっくり





イオンリテール近畿カンパニー✖️菓子メーカー10社合同企画 秋の新商品フェア


で、明治賞

ミルクチョコレートエプロン&デザインタオル


が当たりました〜ラブ





広げてみましたー!


ミルクチョコレートのタオルとエプロン!

すごく可愛いですラブ





タオルはフワフワで厚め。

もしかしたらと思ったらやっぱり今治タオルでした照れ


そして大きさが丁度良い!

バスタオルより小さめサイズなので、現在脱バスタオルを進めている我が家には丁度良いサイズです!

(バスタオルは大き過ぎるので…)


でも使うの勿体無いなグラサン

エプロンも愛用します合格


こういった、懸賞らしいオリジナル商品が当たると嬉しいですね飛び出すハート




こちらのキャンペーンでした!

カルビーのおさつスナック2袋を買って、web応募でした。


ありがとうございましたドキドキ