その場でドリンクやちょっとしたポイントが当たるというものを除けば、約1ヶ月ぶりの懸賞当選笑い泣き

やっとスランプ脱出かな?


この懸賞ブログを立ち上げた途端に当たらなくなったので、このブログ実は要らなかったのでは…と少し後悔していました笑い泣き

でもコレからバンバン当たることを期待します爆笑



久しぶりの簡易書留ですー。




ヒガシマル醬油さんから!


ライフ近畿圏✖️ヒガシマル醬油

うどんスープを買ってあったまろう!キャンペーン




スーパーライフのお手製袋入り!

ちょっとナナメなのが素敵愛




B賞のライフ商品券2000円分当選しました飛び出すハート

ありがとうございますドキドキ





ありがとうございますびっくりマーク





このキャンペーンは、ライフと関西スーパーでやっていました。当選者数と締切日が少し違いますね。


商品は選べました。今回webでも応募可でしたが、応募ハガキにレシートを貼り付けて応募しました。

どちらが当たりやすいのか?検証したくて。

(でもほとんどweb応募にしています…)

もう少し結果が出ないと検証できないですが、レシート貼り付けでも当たりますね。


関西スーパーの方はweb応募ですが、どうなるかな。こちらはA賞を希望した記憶です。