お久しぶりの
こんにちは晴れ

ブログへのご訪問ありがとうございますおねがい


言い訳です…
バタバタし過ぎでブログが書けない。
アメーバに入る事さえできないショボーン
まわりが倒れていく。
季節の変わり目なので、自分も含め色々あります。
必要以上に出勤しているので、休みは家に居たいですが、せっかくの芽吹きの時期なので、のんびり近場の公園をお散歩した時に、たくさんの息吹をもらいました。
白樺の花粉症でキツイですが…えーん


















大好きなスノードロップは、今年もまっ先に北国に春を知らせてくれました。






白樺の道も、ホッとします。
……花粉、飛ばしてるんだろな



毎日が少なからず不安と隣り合わせの日常。
今この瞬間も緊迫した時の中で、必死に戦い続けている人達がいる。
私にできること。
3つの密を避けよう。
できるだけ、お家で過ごそう。
頑張ろう!



今更ながら『鬼滅の刃』にハマりましたチュー
お家でひそかに視聴してます。