こんにちは、あみぐるみのハニットのザキですよだれ

明日は6月の亀有神社マルシェですビックリマーク

開催時間:12時~18時 (←いつもと違う時間です!)
開催場所:東京都葛飾区亀有3-42-24 亀有香取神社境内

委託販売先でご好評の、あみぐるみオーナメント&レース編み作品も持っていきます音譜
また、Instagramにてお知らせしておりました通り、ちょっぴり特別なあみぐるみが登場予定です…!
 


繰り返しのお話になりますが、7、8、9月は亀有神社マルシェは開催しません!!あせる
今回の6月のマルシェが前半最後のマルシェとなりますので、お時間がございましたら是非お立ち寄りください走る人
7、8月はイベントに参加する予定がないので…明日、お会い出来たら嬉しいです!

そして!只今開催中、委託販売先の「Rainy fun day」イベントも明日が最終日となっております!
人気アイテムは、てるてるうさぎとレース編みアクセサリーです!DASH!
在庫わずかなアイテムもございますが、どうぞ最後までお楽しみくださいクローバー

※レース編みネックレスは追加納品分も完売いたしました。ご購入くださりましてありがとうございましたドキドキ
 追加制作分は亀有神社マルシェで販売後、常設棚に納品を予定しております。
 

~~~★店舗情報★~~~
Handmade Shop&Atelier ノイチハ
所在地:東京都台東区花川戸2丁目17−1
Instagram:@noichiha_shop
~~~~~~~~~~~~~~~~


それでは、明日、亀有神社マルシェでお会いできるのを楽しみにしております。
気温が高くなりますので、体調管理にお気をつけてお越しくださいませ目

~.+*. ---~.+*.---~.+*. ---~.+*.---~.+*. ---~.+*.-

ご覧いただきまして、ありがとうございました!

ベルハニットのホームページはこちら↓