こんにちは、あみぐるみのハニットのザキですニコニコ

 

5月19日の亀有神社マルシェ、ありがとうございました!

雨が降ったり止んだり、時には大粒の雨になったり。商品を守るため、雨除けビニールを掛けたり外したりするのに忙しい一日となりました雨
 


そんな不安定なお天気の中、お越しいただいたお客様に大変感謝しております。
私たちは雨に打たれながらの撤収作業となりましたが…皆様はご無事でしたでしょうか…?あせる

今回のマルシェでは、来月も開催することをご存じのお客様がいらっしゃったり、「インスタで見たやつだ!」と言ってじっくり眺めてくださる方がいらっしゃったり…おねがい
マルシェやハニットのことを認知してくださっているのを実感する出来事が多々ありました。

前回の柴又イベントにお越しいただいたお客様にもお会いできて、とても嬉しかったです!毎回来てくださって、本当にありがとうございます!

そして、お迎えされたあみぐるみをお供に、お越しいただいたお客様もいらっしゃいました!嬉しすぎて写真撮影の許可をいただきました昇天

 

\限定桜デザインのねこさんオッドアイ猫


じっくり見ていただいて、沢山お話しして…ドキドキお時間を頂きまして、本当にありがとうございました!
雨だし、お客様もまばらだし…ちょっと気分が落ちていたところだったので、嬉しい出来事に元気を頂きました!飛び出すハート

他にも、snsでぬい撮りならぬ「あみ撮り」をアップしてくださる方がいてくださることを、大変嬉しく思っております泣くうさぎ

勝手ながら、いいねやフォローをさせていただくことがございます。メンションして頂けると一目でわかるので、是非お願い致します!

もちろん、ブースを見るだけでも大歓迎です!ニコニコ
店員がいると「購入しなきゃ、お迎えしないと…」って気持ちになってしまうかもしれませんが、全然そんなことはありません!
まずは一目でも見ていただいて、また見たいと思っていただくことを第一目標としていますので、気負わずにブースに来ていただきたいです目
お仕事や学校生活で忙しい日常に息抜きとしてマルシェに立ち寄ってみる、そんなブースづくりを目指していきますクローバー

そして毎回のことながら、お客様のお顔を覚えきれいていない部分もあるかと思います。再びお越しいただいたときには、お声掛けいただけると嬉しいです!よろしくお願いしますおねがい

★今回の人気アイテム★
あみぐるみに続いて、レース編みのアクセサリーが人気でした!
お花と雫をモチーフにしたラインナップとなっていたのですが、特にご好評だったのがレースの輪の中で雫が揺れるデザインです↓↓

 


同様のデザインで、ネックレスもございました。グラデーションを大きく見せた彩色は落ち着いた青色にこだわり、清楚な可愛さを目指しました宝石ブルー

レース編みのアクセサリーは、今後もレギュラーアイテムとして販売していく予定です。
ぼかし彩色によって表れるグラデーションは、その時々の色味やバランスとなっておりますので、是非お手に取ってご覧いただきたいですニコニコ

●今回のキッチンカー●
そして、亀有神社マルシェ恒例の、キッチンカーお楽しみタイム!今回はクレープを頂きました!

 

 

ティラミスクレープです。トッピングされている可愛い熊のビスケットは素朴な甘さで美味!クマ

中にはクリームが2種類と、砕いたオレオも入っていて…こってりした甘さが最高ラブラブ
月毎に異なるキッチンカーがやってきますので、マルシェにお立ち寄りの際は是非、覗いてみてください!

改めまして、不安定な天候の中でお越しいただきましてありがとうございました!飛び出すハート

次回の参加するイベントは、委託販売先「ノイチハ」様の店内イベント「Rainy fan day」です!

店内の中央スペースで”梅雨を楽しむ”をテーマにした作品が並びます流れ星
こちらはマルシェとは異なり、対面販売ではなく実店舗にハニットの商品を置かせてもらって、店員さんが販売する形になります。

一人でじっくり品物を見たい方におすすめですキョロキョロ
詳細は後日、別の記事にてご紹介させていただきます。

そして、来月も参加します!亀有神社マルシェ
日程は…6月16日(日)!!

ちなみに、毎月開催している亀有神社マルシェですが、7・8・9月開催しませんあせる
6月の次は10月に開催となりますので、前半最後の6月の亀有神社マルシェをご堪能ください!
(10月の出展者は未定)

 

それでは、また次回のイベントでお会いできるのを心待ちにしております!

今後ともハニットをよろしくお願い致します。

 

~.+*. ---~.+*.---~.+*. ---~.+*.---~.+*. ---~.+*.-


ご覧いただきまして、ありがとうございました!

\↓常設出展もよろしくお願いします↓/
Handmade Shop&Atelier ノイチハ
所在地:東京都台東区花川戸2丁目17−1
Instagram:@noichiha_shop
~~~~~~~~~~~~~~~~

ベルハニットのホームページはこちら↓

 

カメラInstagram
↓日々のものづくり記録、ハニットのお知らせなどを投稿してます↓

https://www.instagram.com/zaki_hanitto/