こんにちは、あみぐるみのハニットのザキです照れ


昨日は亀有神社マルシェにお越しいただきまして、ありがとうございましたビックリマーク
途中、お天気雨もありましたが、本降りになることなく持ちこたえてくれて最後まで開催することが出来ました!
 


今回もたくさんの方に、あみぐるみをはじめとするハニットの作品をお迎えいただけて、とても嬉しいですおねがい
「フォローします!」とか「お店(委託販売先)に絶対行きます!」などと言っていただけるのが特に嬉しくて、こういったお話を直接できるのは、マルシェの醍醐味だと感じております。
 

是非、お迎えいただいた作品をご友人やSNSに自慢してください!

また、SNSに投稿する際にはメンションしていただけると、こちらから探しやすいので是非お願いいたしますウインク
そして、あなただけのあみぐるみで「ぬい撮り」ならぬ「あみ撮り」をしてお楽しみいただけると嬉しいです!


続いて、今回も最高だったキッチンカー飛び出すハート
写真を撮ろうと思った時には食べ終わっているという失態あせるもありましたが、おなかいっぱいで幸せでしたラブラブ

ハンバーガーブロッサムズ
おぼれるチーズバーガーをいただきました!添えられている太めのポテトも美味しくて…ラブ
パッケージの手書きイラストと「お疲れ様です」メッセージは、とっても癒されました目

チーズクレープjack
メインは甘いクレープだったのですが、私はしょっぱい系のハムチーズクレープをいただきました!ほんのり甘い生地とハムチーズの塩味が相性抜群で、おかずクレープならではの美味しさビックリマーク

コーヒーハタコーヒースタンド
正式な名前を忘れてしまいましたが、キャラメルラテをいただきましたビックリマーク
ラテではありますが、しっかりとしたコーヒーの香りが鼻から抜けて、やみつきです。
気温が高かったので、冷たいコーヒーが体を癒してくれました照れ

改めまして、亀有神社マルシェにお越しくださいまして、誠にありがとうございました!

~うさだんご・ねこだんご用のカバーにつきまして~
複数のご要望をいただいておりますので、商品としての開発を検討中です。今しばらくお待ちくださいませ。
また、このようなご要望は大変ありがたいです。
「こういうのあったらいいな…」というお客様の気持ちを知ることは、こちらとしてもとても勉強になります。
必ずお応えできるわけではないのですが、是非、お声を聞かせてください!

それでは、また次回のイベントでお会いしましょうパー
委託販売先のノイチハ様にも是非お越しくださいニコニコ

 

~~~★委託販売先情報★~~~
Handmade Shop&Atelier ノイチハ
所在地:東京都台東区花川戸2丁目17−1
Instagram:@noichiha_shop
~~~~~~~~~~~~~~~~


ご覧いただきまして、ありがとうございました!

ベルハニットのホームページはこちら↓

 


カメラザキのInstagram
↓日々のものづくり記録、ハニットのお知らせなどを投稿してます↓
https://www.instagram.com/zaki_hanitto/