こんにちは、あみぐるみのハニットのザキです照れ

 

4月の新作アイテムを発売いたしますので、ご紹介いたしますベル

今回はあみぐるみではなく、アクセサリーとなっておりますひらめき電球

また、新しい試みとして、編み上げたモチーフに彩色を施したアイテムを制作しました。

 

優しい色のグラデーションが可愛い、お花のイヤリングとなっております。
形は3種類。春らしい、明るい色に仕上げましたクローバー

 

 

★花と雫★

しずく型チャームの透明感がアクセントとなって、耳元を明るく華やかに彩ります。

 

 

★枝垂れ一輪(しだれいちりん)★
★枝垂れ二輪(しだれにりん)★

こちらはチェーンを枝に見立てたデザインの、ロングタイプのイヤリングとなっております。

それぞれのチャームがゆらゆらと揺れ、春の風を感じられます。

 

そして、各イヤリング金具には、耳に優しいシリコンカバーが付いており、痛くなりにくいのが嬉しいポイントですビックリマーク
(実際に私も使っているのですが、一般的なカバー無しの金具と比べると全然違います!他のイヤリングは長時間つけると痛くなってくるのですが、こちらの金具では終日つけていることが出来ましたおねがい

 

新作アイテムは 4月3日より、委託販売先のノイチハ様にてお買い求めいただけます。
4月以降のイベントにも出品を予定しておりますので、お時間ございましたら是非お立ち寄りいただき、お手に取ってご覧いただけますと嬉しいです!

よろしくお願いいたしますニコニコ

 

~.+*. ---~.+*.---~.+*. ---~.+*.---~.+*. ---~.+*.-


ご覧いただきまして、ありがとうございました!

~~~★委託販売先情報★~~~
Handmade Shop&Atelier ノイチハ
所在地:東京都台東区花川戸2丁目17−1
Instagram:@noichiha_shop
~~~~~~~~~~~~~~~~

ベルハニットのホームページはこちら↓

 


カメラザキのInstagram
↓日々のものづくり記録、ハニットのお知らせなどを投稿してます↓

https://www.instagram.com/zaki_hanitto/