こんにちは、あみぐるみのハニットのザキですニコニコ

 

TOKYOハンドメイド祭vol.5、ご来場ありがとうございましたクラッカー

今まで以上に、沢山の方にハニットのあみぐるみをお迎えいただくことができました。
今回のイベントでは大きめな机だったため、沢山のあみぐるみを並べることができて、じっくり比べながらお選びいただけたように思います。沢山の方に可愛い!と、お喜びいただけて、こちらもとても嬉しかったです!

 

 

↓写真左上、今回のために用意した「団子」掛札。お気に入りです笑

 

 

また、今回の新作として「桜 Collection」というテーマで桜モチーフを取り入れたあみぐるみを出品しました。ねこだんご・うさだんごキーホルダーの桜バージョンも!
 


今回完売分は追加制作しまして、4月まで限定で出品したいと思いますので、委託販売先やイベントで是非ご覧くださいビックリマーク

そして、今回とっても嬉しかったこと…
「X(旧 Twitter)」は投稿もフォロワーさんも少ないのですが…そんな中で投稿を見てお買い求めくださった方がいらっしゃいました!とても嬉しかったです!
Xは一番最近始めたSNSなのであまり認知されておらず、続けていく意味あるのかな…と悩んでいたところだったのですが、今回のお客様のおかげでしっかり続けていこうと思えましたおねがい
他にも応援のお言葉をいただけて、活動を続ける原動力となっております。本当にありがとうございます!
一度でお客様のお顔を覚えることが難しいので、またお会いできる機会があれば、その際には「〇〇イベントにも行きました!」とお声がけいただけると嬉しいです!
改めて、ご来場&お迎えいただきましてありがとうございましたニコニコ

 

ー--追記ー--

イベント後、SNSでお迎え写真を投稿してくださる方が増えており、大変うれしく思っております泣くうさぎ X、続けていてよかった~…

いいねやコメントをさせていただきたいので、是非メンションして頂ければと思います!なくても、頑張って探します爆笑

ハニットのあみぐるみで、ぬい活・ぬい撮りならぬ「あみ活・あみ撮り」をお楽しみいただければ幸いです。

ちなみに…
今回のイベントでは白、黒、グレーのあみぐるみが人気でした!
後日、人気カラーのランキングを発表したいと思いますので、是非ご覧ください!

 

~.+*. ---~.+*.---~.+*. ---~.+*.---~.+*. ---~.+*.-

 

お読みくださりまして、ありがとうございました!

 

~~~★委託販売先情報★~~~
Handmade Shop&Atelier ノイチハ
所在地:東京都台東区花川戸2丁目17−1
Instagram:@noichiha_shop
~~~~~~~~~~~~~~~~

 

ベルハニットのホームページはこちら↓


カメラザキのInstagram
↓日々のものづくり記録、ハニットのお知らせなどを投稿してます↓
https://www.instagram.com/zaki_hanitto/