こんにちはニコニコ
あみぐるみのお店「ハニット」の、ザキです。

 

今回はお菓子のパッケージを使ったぬい撮りレポートをお届けしますキャンディー

 

懐かしの駄菓子、ココアシガレットをご存じでしょうか?タバコ
優しい甘さに、独特のスース―感。
タバコっぽい見た目に、こども心をくすぐられて、
何度も買ってもらった記憶があります。

そんなココアシガレットの大箱を入手しましたビックリマーク

 


中身は通常の小箱がぎっしり詰まっています。

 


久々に食べたら、思っていたよりもスース―感が強くて、
中身のほとんどをココシガ大好きな友人に譲りました…ショボーン

ちょっと残念でしたが、食べた後がお楽しみの時間です旗

ココアシガレットの空き箱!!
パッケージの深い青色やレトロ感のあるデザインにとても惹かれますドキドキ

この素敵なパッケージを活かして、ぬい撮りをしてみました。
 

パシャリッカメラ


箱の側面の文字も、いい感じがしませんかはてなマーク
積み重ねた洋書のようなお洒落さを感じます照れ

通常の小箱だけでも、いい雰囲気が出せると思うので、
特に手乗りサイズのぬいぐるみ撮影にいいのではないでしょうか。

ココアシガレット好きでぬい撮り趣味をお持ちの方にはお勧めの一品ですタバコ

以上、ココシガパッケージのぬい撮りレポートでしたメモ

 

 

 

~.+*. ---~.+*.---~.+*. ---~.+*.---~.+*. ---~.+*.-

ご覧くださりありがとうございました!
minneとInstagramを利用しておりますので、覗いて頂けると嬉しいです!

ベルあみぐるみのお店 ハニット(minne)
https://minne.com/@hanitto


カメラザキのInstagram
↓日々のものづくり記録、ハニットのお知らせなどを投稿してます↓
https://www.instagram.com/zaki_hanitto/