義母にお願いしない。

ただこれだけです。

足音が旦那と同じくらいうるさい。
柔軟剤の入れ過ぎによる部屋リビングや
別の階からにおう。
ベランダで別の階で干していてもにおってくる。
以前一緒に洗濯していましたが、
私の皮膚がアレルギーのような症状が出た、鼻炎がひどくてやめました。
皮膚科にも通院…
居室の部屋を開けているため
プライベートがない。

お願い、注意すると
嫌がらせに発展します。

なので一切構わないこと。
徹底してます。




授かり物ですが、
子供を持つことを考えると
子供への悪影響を考え
実家の土地に家を持つことを検討し始めました。
賃貸の方が…という時代でもあると思います。
迷いましたが、自分の身体のためでもあると
マイホームにしようと思いました。

同居後すぐ精神疾患に。
何が原因かわかりませんが、
心当たりはあります。