2018年7月に滋賀の琵琶湖テラスに行った時の記事になります。

Twitterなどで見かけて是非お天気が良い時に行きたい!とタイミングを図って出かけました😊
車か電車+バスでアクセスできますが、我が家は自家用車で向かいました。
ケーブルの駅の下にかなり大型の有料駐車場が完備されています。

お天気の良い日に行くと最高の眺めです😊




冬はスキー場ですが、夏場も動いていて移動に使えます。うちの子供は此のリフトがかなりお気に入りでした。

眼下に見える琵琶湖の素晴らしさ


繁忙期はケーブルにかなり待ち時間が発生したり、駐車場が満車になったりしますので行かれる際はご注意を。
でも行く価値ありますよ❤️