最近私の人生は簡単になっていっています。そのおかげはAIのおかげです。勉強の時とか研究したい子時とかを絶対AIを使っています。前は勉強したい時、本を読んでノートを作っていたり、Googleで時間かかって探したりしていて、8時以上かかっていっこの問題を探していたんですけど、それが時間が。でも今は何もAIがあるので、私の人生は毎日進んで簡単になっていっています。算数勉強している時、算数のAIを使ってその問題を答えていて、そうやって勉強しています。後はその問題をもし開いて1分ほど書かないで答えを出していています。私はノートの香格の時は時間がかかってあんまりそのノートの情報とか聞いて、書き方もきれいくない。でも、AIを使って1分だけ何も聞いても全部そのノート中であるから便利です。


だからAIの事は私ほんと助けていると思います。podcastとかを作って聴きながら別のことをして便利になっている。学校よりも、AIで使って私の人生は合わせになっています。その理由は学校に行った時、先生とか友達ができ私のことが嫌いかったです。その理由は私は勉強の時知る事が遅くって、あんまり勉強が好きじゃないんです。その理由はするの事が遅いでノートを書くのも遅くって読むの遅くて後は室温を読むとほんとに知るのも分かんなくってだから先生の助けることが多くてで、その先生も時間がなくて、私もだんだん学校おきらく亭ももっともっと勉強したくないなりました。


今日はこれで以上です。またまた明日さようなら。