こんにちは花


酵素ドリンクを飲み始めて1ヶ月経過しました


結果とても良いと思うので
salonでもお取扱いスタートします看板持ち


体感はそれぞれの体内環境によって
カナリ変わります。

私が感じた事をお伝えますね



①便の変化
飲み始めた当初は臭いがつよくなり不安
2週間くらいした時から
色が黄色に変化、硬さや形も変わりました。
今は臭いは無臭ではないですがかなり減り
酵素のにおいに近いきがする💡


②あざの治りの速さ
写真撮ったので見てもらった方が早いですね



ぶつけた次の日



汚くてすみません泣き笑い


3日後





私の場合アザが治るのに少なくとも
1週間はかかっていたので
この変化には驚きですびっくり


③体重の変化
体重は飲み始めて1週間で2キロ程落ち
そのあと1キロ戻ってからキープです。
年末年始の暴飲暴食もなんなそのニヤリ
変化なしでしたびっくりマーク

体重を落としたいわけじゃないので
1キロ戻ってくれて良かったです


④目覚めの良さ
寝起きは悪くないので凄い違いとはならないけど
スッと起きれてます。
お休みの日の楽しみ
二度寝はなくなりましたww


⑤アルコールを飲みたいと思わない
&次の日が違う。

私お酒好きなんです。
だから飲みたいと思う事を悪いと思った事は
ありませんキメてるびっくりマークキッパリw
ただ、今日は飲みたい〜!
みたいなのは殆どないです。
別に飲みたくないとも思いませんがw

飲んだ次の日が違う。
これは結構飲む私が感じているので
関係あると思います。

胃がやられてるな〜とは思うけど
気持ち悪いとか頭痛いはありませんでしたひらめき

嫌なことは顔が赤くなるようになった。
今まで出なかったのに…これは嫌ですね


以上を含めて

一番良いと思ったのは
①〜⑤が1ヶ月で起きてる事


これはNTCのおかげ。
栄養素を迅速に必要な場所に届けるシステムで
特許とってます。
しかも10分ほどで体全体に届く。
(エビデンス大好き女ww)

サプリや酵素ドリンク1ヶ月程飲んだだけで
こんな変化起きる事無かったです💦💦

酵素飲む少し前から効果を確かめるために
飲んでいたサプリ、漢方も辞めています。



他にも些細な変化は沢山あるんですが
これはまだ伝えられる程ではないし
酵素と関係してるか分からないから



3ヶ月後にまた報告します飛び出すハート




酵素ドリンクの内容成分や詳細などは
これからblogにシッカリ書いていくので
【テーマに酵素ドリンク】を追加しておきます




また遊びに来てください{emoji:ニコニコ}{emoji:飛び出すハート}