お風呂の自動ボタンをおしたら


顔を洗い





こちらを塗ります

洗い流すタイプのピーリング


皮膚科で売ってるよ








テカテカww


このピーリング塗るとテカテカになります



5分くらいで流します
(それ以上はダメ🙅‍♀️)


haniは

お風呂が沸きました〜🎶が聞こえたら
洗い流してます



そしたらお風呂入る前に🛀







大好きなクリスティーナのパック


今回はビオフィート


生理前とか少しお肌が敏感になってる時
使ってますニコニコ






このまま、お風呂入りまーすおすましスワン



上がったら






白くなったでしょ


ほっぺが赤いのは
ポカポカになったからですチュー




ボディースクラブもしたので
シッカリ保湿します






バラの幹細胞🌹が入った

ボディクリーム

こちらもクリスティーナ❤️



顔も化粧水で整えなくちゃね





またまた、クリスティーナw

私、クリスティーナが8割ですww


こちらは美白に特化したライン



美容液も同じ





silk




しっかり保湿してくれて
肌もシルクのように整えてくれますピンクハート




スペシャルケアをしてあげると


お肌も喜んでくれ出るのか
ツヤツヤで肌トーン明るくなってくれます




時間がある今こそスペシャルケア
おススメ❤️